気になるボディパーツ 美容オイルでのケア方法

寒い冬、普段より髪や身体キシキシと乾燥していませんか?そんな時、美容オイルで潤いたっぷりのお肌で女子力アップを目指しましょう。
今ではドラッグストアや100円均一など、手軽に購入出来るようになった美容オイル。
そのケア方法はとっても簡単。
入浴後、乾燥が気になるボディパーツへ手のひらで優しくマッサージしながら塗るだけなんです。
最近ではアロマの香りがついたものや、発汗作用があるもの等があるので、ぜひお好みの物をお使い下さい。
また入浴後には濡れた髪にもお使いいただけます。
ドライヤーの熱から髪を守り、ハネやうねりを抑える効果もあるため翌朝違いが感じられると思います。
また夏場に比べて口紅ののりが悪いな…と感じることはありませんか?そんな時にも美容オイルを唇に塗り、ラップをして5分置くと、唇の縦じわも目だたくなり口紅もよく馴染みます。
そしてマスカラやアイラインの修正にには、綿棒にオイルを数滴つけるとクレジングの代わりになり、綺麗にメイクを落とすことができるんです。
このように頭の先からつま先まで、実にいろんな使い方ができる美容オイル。
ポーチの中に一つ入れておくととっても便利です。
これからの季節、自宅で楽しくケアしましょう。